コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
そろそろ
記事本文
頂き物もあるし
逃げてても仕方ないし
6ヶ月に入ったし

始めようかなーd(*・ω・*)b



そして始めてもないのに既に購入済みなこれら


ヤル気なさすぎ(笑)
頑張れ、ワタシ!
記事続き
タイトル
タイトル
撃沈
記事本文
剛さんのカバーアルバムを
予約してなかったらしい旦那ちゃん。

初回盤がどこも店頭に置いておらず
。・゜・(ノД`)・゜・。
ってなってます

バカだねー。(笑)

楽○や○mazonですごい値がついてました
世の中怖い
記事続き
タイトル
タイトル
ビックリした
記事本文
この人剛くんに似てるな〜

なんて思ってたら本人じゃん!
何気なく見てたら光一さんも出てきて
あらびっくり。

なんでまたゲームのCMに?
しかもおふたりで(人゚∀゚*)
記事続き
タイトル
タイトル
のせられた
記事本文
入り口でやってたクジで
『50%OFF』引いたもんだから‥
調子に乗ったよね(。-_-。)



でも、今から使えるものばっかりだし
1つは前見てィィなー(〃ω〃)って
思ったけどちょっとお高くて
やめたやつだったから
よし!!

もうすぐ生まれる姪っ子ちゃん2号にも
カワユスな洋服(半額で)GET♪

久々買い物したー!
のに、自分のものなーい!!
服欲しいけど物欲が彼女のものに
逸れていってる(; ̄ェ ̄)
記事続き
タイトル
タイトル
バカンス
記事本文


うーみーは ひろいーなー
おーきーいーなー♪

あっ!
しまった ハゲが( ̄◇ ̄;)笑
記事続き
タイトル
タイトル
カバ
記事本文
しまった‥
起きてられなかった。

見逃しました 堂本兄弟(´-?-`;)
実家には録画機材ないので、お家に帰るまでおあずけー。

翌日旦那ちゃんから『見た!??』って連絡が(笑)
感想は『結構良いよ?』だそうです
彼はオリジナルの歌詞知らないと思うんだけども‥
まぁいいや。
メドレーも違ってるのかな?

今だに初回盤を買うか通常盤を買うかで
悩んでる彼が乙女すぎて笑える(。-_-。)
記事続き
タイトル
タイトル
ふたり旅
記事本文
お正月ぶりに実家へ‥

今回は飛行機と電車乗り継いでの
初めてふたり旅!

__.JPG

すごーく気疲れしました(笑)
でも、大きなトラブルもなく、彼女もなかなか
空気を読んでくれて助かりました(-。-;

飛行機のなかでグズグズしたらどうしよー😰
って思ってたんだけど、離陸のときは寝てたし
高度が下がってきたときに
少しグズったぐらいで授乳でまた寝落ちしてくれて。

電車のなかでもわりとご機嫌♪



ただ、グズられても困るけどご機嫌すぎても困る
っていう新たな発見( ó?ò)
赤ちゃんって声の大きさ調整出来ないから
つい大きい声が出て自他共にビックリ(笑)

GWには旦那ちゃんの実家までこれまたふたりで長旅
きっとこっちは混んでるだろぅなぁ↓↓

とりあえず、頑張ってくれた彼女に感謝+゚。*(*´∀`*)*。゚+
着いてからも疲れた感じもなく、グズることなく、
ちょっとだけ一丁前に人見知りした後は
寝るまでご機嫌♪

ウチの子ホントに良い子なんです(*´艸`*)笑


記事続き
タイトル
タイトル
緊急地震速報
記事本文
 って、、、
iPhoneにはこない?
そもそも携帯を枕元に持っていかないので
鳴ってても気づかないんですけど(爆)

朝起きてテレビつけてビックリ!
震度6!?

関西方面の皆様ご無事でしたでしょうか?

なんだか南海トラフとは関係ないとか、、あるとか、、
ないとか。

一週間ぐらい余震に注意が必要みたいですが
何もないことをただただ祈るばかりです


記事続き
タイトル
タイトル
選択
記事本文
 生まれた環境
育った環境
自分のおかれた立場や状況‥

違っていれば考え方も違って当たり前

だから難しい

命の選択
医学の進歩が生み出した新たな課題

安易に手を出すべきではないことだけは
分かって欲しい

命が宿ること。そして
『五体満足、母子共に健康』は当たり前ではなく
“奇跡”であることを知って欲しい

「とりあえず」なんていう言葉が使われることが
決してありませんように。



以下、ただの私のチンケな個人的意見
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
HAPPY
記事本文
 先日、病棟の後輩の結婚式2次会に行って来ましたDm009Image012836.gif
もちろん結婚したおふたりの幸せオーラをもらったのは
もちろんのこと

同期の結婚報告やら妊娠報告やらもあって
2次会なのに、後輩ちゃん以外のことで
ワタシまさかの号泣(笑)

周りにはさぞかし可笑しな風に映ったでしょうが
そんなことが関係ない。
今までの恋愛遍歴も知ってるし
TGP頑張ってたことも知ってるし

ホントに本当に嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

幸せってすばらしい!!

2回目の夜のお留守番を頑張ってくれた彼女と
旦那ちゃんにも感謝♪
帰ってきたときには二人して一緒に寝てましたDm009Image012703.gif
なんだかすごーく心ホクホク

記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.