コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
私も変わったなー
記事本文
いいとも!でCMが流れてビックリ。
光一さんLIVE DVD発売ですよ。

ちょっと前なら絶対買ってた!というか発売情報出た時点で予約してただろうから、たとえ発売日忘れてたとしても手元にはあったはず。
それが今じゃCM見て知るなんて‥(笑)
自分が行ってたらまた違ったのかもしれないけど、行ってないんだもの。
DVD観て『あーやっぱり行きたかったなぁ』って思うの何か嫌ー(。-_-。)みたいな?
はい。ただの嫉妬です。
でもやっぱりDVDは行ったからこそのものじゃん!もぅ1回観たい!って気持ちが購買意欲をそそる訳で‥

そんなわけでKinKiさんのDVDも予約しておりません。
観てみたいなぁとは思うけど、買ってまで‥とか。
ダメだー。

ただ、旦那ちゃんのお陰で剛さん関連は漏れなく我が家に仲間入りしてたりします(* ̄ω ̄)

記事続き
前後の記事
<< 内職中 | TOP | 初上陸! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.