コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ベビーマッサージ
記事本文
 2ヶ月越えたからいろんな教室にもデビュー★と思って
近くでやってたベビーマッサージに行ってみたら

なにこれ!?
超楽しい(ワタシが)

手遊びとかもいっぱい教えてくれて(忘れたけど)
もちろんマッサージの方法も親切に教えてくれて(忘れたけど)

なにより何も用事がないとお家に引きこもりで
ベビちゃんとしか話してないから(つまり独り言)
いろんな人とお話できるのが楽しくて

6ヶ月前後〜大きいと1歳ぐらいの子が多かったから
わが娘が一番ちびっ子だったけど

周りに負けないように(?)娘っ子なりに必死に
うつ伏せ姿勢から首を持ち上げて参戦!
周りのママさんや先生にも
『すごいね〜!』って言われて自慢げにさらに頑張る!
おかげでお家に帰ってからは久しぶりに抱っこじゃなく
布団においたままでお昼寝してくれました
(初めての環境で初めての事で疲れただけともいうけども・・・)

マッサージ自体はされてる間“キョトン”としてたけど
泣かなかったってことは嫌ではなかったってことかな?

そんなこんなで日々楽しく過ごしております。
新年の挨拶すらないこんなブログなのに
訪問してくださってる方がいるとは・・・
暇つぶしにもならない場所ですけど、ちょこちょこ更新して
いけたらと思ってるので
本年もよろしくお願いいたします。
記事続き
前後の記事
<< 実家 | TOP | 頑張った証 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.