コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
実家
記事本文
 ただ今実家に帰省中

もう楽チン
ベビちゃんのお世話をしたい人その1(ワタシの母)その2(ワタシの父)が
取り合いしてくれてるから
ワタシの手元にくるのは乳あげるときだけなのです
しかもベビちゃんが限界になるまで頑張ってあやす(笑)

お風呂はもっぱらその2(父)担当
1か月健診のあとすぐ帰ってきたからワタシも旦那ちゃんも
入れたことないんですけどね
『この子はそうとう風呂が好き頭だけもってあげれば
自分でひょいひょい〜って泳ぐ
とデレデレな報告を毎日してくれます

そしてその2(母)はベビちゃんがちょーっとでも「ふぇっ」って
声を出そうものならすっ飛んでくる
ワタシが抱っこしてるときに泣いてたら
『あ〜可哀想に。うん。抱っこしちゃんな〜』って
取り上げられました。
ワタシが泣かしたわけじゃないんですけどね

おかげでワタシよりも母があやした方が泣き止むようになりましたシュン
来月からどうしましょ

あなたの母ちゃんはこっちやぞ〜!!
ってその2(母)が仕事に行ってる間に教え込もうと思います

記事続き
前後の記事
<< Mステ SP | TOP | ベビーマッサージ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.