コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
1st Anniversary
記事本文

フランス料理フルコース

rakugaki_20120303_0001.jpeg

うまっっ

記事続き
タイトル
タイトル
懐かし
記事本文

タンスの整理してたら出てきたよ。
埋もれてたよ。
駄目でしょ。
高かったんだから(笑)

20120208154502742.png

出来上がったときに1回開けてみただけになってた
MIRACOSTA Weddingのときのアルバム

ホントにまぁ綺麗に撮ってもらっちゃって・・・
そりゃプロだけども。

20120208153900774.png

ミキミニかわゆ
ホントはドナデジが良かったんだけど、MIRACOSTAはペアだとミキミニしか
来てくれなくて、FRIENDSになっちゃうんだよ。
アンバサダーだとミキミニかドナデジか選べるんだけどね。

夕方からの式&親族だけでの会食会だったから
部屋はメディテレーニアンハーバーの目の前Image011167.gif
めちゃ特等席でFANTASMIC!鑑賞

暗いのにウェディングドレス姿に気づいて下から手を振ってくれた
皆様ありがとうでした。この場をもってお礼を・・・Image013172.gif

楽しかったな〜
高かったな〜あはは。

記事続き
タイトル
タイトル
おわり
記事本文
1,5次会も終わって
結婚式関係終了☆

やっと全部終わったー♪ヽ(´▽`)/

1,5次会というものもよく分からず大変だったけど

皆さまが楽しめて頂けたみたいで良かった(* ̄∇ ̄)


あーつかれた(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
おわり
記事本文
20110712224123.jpg

あっっという間に
1日終わり。
 
全てを終えて部屋に入ったら
SEAの素敵な夜景と
presentが待ってましたo0020002011002901723.gifedebb85ad7fa4fbd9a96.gif
 
式のことはまた後ほど。
 
飲めないお酒を飲んで
ベッドに横たわった
旦那ちゃんを横目に
SEAの夜景を見ながら
シャンパン飲もうかな〜o0020002011002901719.gif

C360_2011-07-12 23-01-17.jpg
記事続き
タイトル
タイトル
出発
記事本文
20110712091744.jpg
天気は晴れimage.gif
わーいわーいin00010002.gifin00010002.gif
 
楽しんできましょーpeti_e014476.gifpeti_e014477.gif
記事続き
タイトル
タイトル
last1
記事本文
とぉとぉ明日!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日が夜勤明けだったからみんなに

『まだ働いてるの!?』と
言われてしまいました…(笑)

だってね。
親族だけだから別にそんなに準備することもないし…
みんなに言われて初めてなんだか自分の感覚が違うと知ったよ(((・・;)ww

ところで実感っていつになったら湧いてくるのでしょうか…
普通にDisney に行けることが楽しみなだけなんだけども(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
記事本文
 気づけば結婚式まであと

今だに他人事だけども
早いな〜。

今日やっとみなさまにお渡しする(といっても完全に身内だけだけども)
引き出物も揃って(MIRACOSTAに電話するのが遅れただけw)

WELCOMEボードもとりあえず完成させて
あとは行くだけ・・・?



DSC_0045.JPG
記事続き
タイトル
タイトル
悩む
記事本文
 
 ドレスどうしよう・・・
 全部可愛い・・・

 お色直しするならCDがこんなだからとか
  あるんだろうけど

 WDだけなんだもん。

  う〜〜〜〜〜
記事続き
タイトル
タイトル
似たもの夫婦。
記事本文
 ある日のワタシの母。
入籍日を考えてたんだけど。(11月ぐらいの話。)

3月3日のひなまつりがちょーど大安で
イイんじゃない?って話してて。
1月1日も絶対忘れないからイイよねって言ってたら

じゃぁ間をとってお母ちゃんの誕生日(2月2日)は
ってすごい笑顔で言ってきた母。

・・・意味わかんねーよ
って思ってたらある日の父。

入籍日やっぱり3月3日でいっか(その程度ww)ってなって
「決めたよ」っていったら
あと1ヶ月まって親父の誕生日(4月3日)にすればいいのに
って。

オメーら・・・

ふたりしていい加減にしてくれ
なんだこの親(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
入籍前日
記事本文
 母からきたメール。

題名:いよいよです

いよいよ苗字が変わるね!
ドキドキワクワクですか?
○○くんはどう?考え直すならまだ間に合うよ
と言っといて
本当に○○(ワタシの名前)でいいのかい?と
少し悔しいことがあっても 我慢してくれますか?


・・・・・・オイ。
どんだけ。笑
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.