コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
スマホケース
記事本文
 やっとDisney mobileの
専用スマホカバー発売

『待ってた〜〜〜
ってウキウキしながらDisney Store行ったのに

・・・・・・・・
ない。

i Phoneのカバーしかなかった。
なんで?
記事続き
タイトル
タイトル
1st Anniversary
記事本文
 記念旅行は結局DisneySEA

PF_Summer_Day_08032012190147659.jpg

天気イマイチだったし、平日だから
『アトラクション乗り放題じゃ〜ん』って余裕ぶっこいて行ったら
衝撃の・・・・

めちゃ混み

まずエントランスから並んでて入るのに20分ぐらいかかったし
開園して30分でまさかの
タワテラ&インディージョーンズ180分待ち
(ちなみに最長は240分でした。もぅ意味わかんねー)

FP取るのにも30分ぐらいかかったっていうね。
なめてたゼ。。
後で聞いたところによると、学生さんたちはもう春休みに入ってたり、卒業式終わってんのね。
しかも今キャンパスデーやってんだって。

どうりで家族連れが入るようなアトラクション(アリエルとかタートルトーク)が
ガラガラなわけだ

でも、そのおかげで人が多い割りにショーはあんまり待たなくても
イイ場所で観れたし

ただ。
タワテラLEVEL13は怖かった
落ちてのか上がってんのか全然わからん。。
死ぬかと思った。本気で涙でたし。
あれ考えた人バカだ。笑
記事続き
タイトル
タイトル
TDS
記事本文
 といえば。
もちろんなんの捻りもなく東京Disney SEA

結婚式ぶりに行った
クリスマスシーズンの日曜日ってことで
案の定めちゃ混み!!!

どこもかしこも行列ができてて
もぅ何の行列かなのかさえワカラン状態
いっぱい(笑)

でも、土曜日は開園2時間で入場制限かかったらしい
からそれよりはまだマシだったか・・・

2時間で入場制限て
すごすぎるでしょーよ。。

日曜日も、開園して20分ぐらいで最初の
リドアイルでやるショーは定員に達して
案内終了してたしね。みんなすごすぎるぜ。

人ごみは疲れるけど、
でもやっぱりだーれもいないSEAを見ちゃったのもあって
こんなにもたくさんの人がいて
華やかなショーやってて
笑ったり感動したりして
そんな光景みるだけで
キャストでも何でもないのに感動しちゃうワタシ(笑)

何回行っても、何回観ても
何回でも感動できる場所。

何度でも足を運びたくなる場所。

すごいね。Disney Magic!
恐れ入ります。笑

次はもう少し暖かくなったら行きたいな〜
記事続き
タイトル
タイトル
げっと
記事本文
まだ残ってたDm009Image013425.gifImage013308.gif
 
FxCam_1321784539158-1.jpg
 
 
今までは韓国の使ってたんだけど
ちょうどなくなりそうだったしImage011052.gif
 
パッケージに負けたImage013291.gif
記事続き
タイトル
タイトル
買っちゃった!
記事本文
 DisneyチケットDm009Image012919.gifImage010768.gif

東海限定パスが会社の斡旋で
さらに安くなってたんだもん!!

休み・・・
旦那ちゃんと合ってるの1日だけだし(しかも日曜日)
次の日ふたりとも仕事だけど
ワタシ日勤なんだけども

なんかもう最近ココロがぐちゃぐちゃすぎて
おりゃーーー!って。
買ってまえー!
行くしかない状況作ってしまえー!
現実逃避じゃーー!!!って。

夜勤中に申し込み完了(笑)
あっという間にチケットも届いてあらびっくり。

旦那ちゃんもビックリ。『え?買ったの!?』って。
うん。買っちゃった♪
行くしかないね〜
日帰り強行突破。
久々夜中出発

後ろのシート倒して布団1セット積んでいこうかな(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
10
記事本文
SEADm009Image012871.gifの〓〓周年のCMやってるDm009Image011070.gif
 
ホントに良かったDm009Image012807.gifDm009Image012901.gif
 
お盆は入場制限もかかってたみたいで、ちょっとずつ元のDisney Dm009Image012773.gifに戻ってきてるのかなDm009Image012835.gif
記事続き
タイトル
タイトル
Tokyo Disneyland
記事本文
  
 来ちゃった




記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
Disneyland 営業再開
記事本文

15日よりDisneyland のみ
営業時間を短縮して再開園。

嬉しいんだけど…

まだ余震も続いてて
安心は出来ない状態で。

Disney SEAは計画停電のエリアだから開園の目処は立たず。

私の勝手な希望としては
両パーク同時に再開園して欲しかったなぁとか。

land の辺りは被災が大きくて計画停電のエリアから外れてるみたいだから、そうなると復興が進んで被災地から除外されたらland もまた閉まっちゃうのかなとか。

それより何より電力大丈夫なのかね。

嬉しいはずなのに心配は尽きないし、でもこのままSEA も無事に開園して欲しいし、矛盾が(;>_<;)


記事続き
タイトル
タイトル
Disney Resort
記事本文
3/21を目処に休園を発表。

土日にかかってたからきっと
挙式の予定もたくさん入ってただろうし

もちろん遊びに行く予定だった人たちもたくさん
いたことと思います。

地割れしてたり、ランドホテルの窓が一部割れたりしたみたいですが、あの場で負傷者がいなくて本当に良かった。

記事続き
タイトル
タイトル
きゃー
記事本文
 DON!にミキミニがDIMG0209.gifDIMG0209.gif
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.