コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ガーン
記事本文
はーずーれーたー

こんなことってあるんですかー

昼公演少ないからもしかして‥とは
思ったけどー

どーーーーーーん。

(((;???;)))
記事続き
タイトル
タイトル
私も変わったなー
記事本文
いいとも!でCMが流れてビックリ。
光一さんLIVE DVD発売ですよ。

ちょっと前なら絶対買ってた!というか発売情報出た時点で予約してただろうから、たとえ発売日忘れてたとしても手元にはあったはず。
それが今じゃCM見て知るなんて‥(笑)
自分が行ってたらまた違ったのかもしれないけど、行ってないんだもの。
DVD観て『あーやっぱり行きたかったなぁ』って思うの何か嫌ー(。-_-。)みたいな?
はい。ただの嫉妬です。
でもやっぱりDVDは行ったからこそのものじゃん!もぅ1回観たい!って気持ちが購買意欲をそそる訳で‥

そんなわけでKinKiさんのDVDも予約しておりません。
観てみたいなぁとは思うけど、買ってまで‥とか。
ダメだー。

ただ、旦那ちゃんのお陰で剛さん関連は漏れなく我が家に仲間入りしてたりします(* ̄ω ̄)

記事続き
タイトル
タイトル
SHOCK 2013
記事本文
 観に行くことはできないけど

同じ空の下

無事に幕がおりることを

祈っています。
記事続き
タイトル
タイトル
ドキュメント
記事本文

SHOCKのDVD発売!?
と思ったらドキュメンタリーなんですね〜

今年キャストが変わったから完全版が出るのかと
思ってた。

裏側みれるのはワタシとしては嬉しいんだけど
どうしようかな。

そういえばいつの間にか締め切りもすぎてて
チケットの振込もしないままでした…
大阪なら行けるかな〜

記事続き
タイトル
タイトル
え〜〜〜
記事本文
 こーいちさんのソロコン行きたーい

どう考えても
どー考えても
Dooooooooo考えても

行けないじゃないかぁ

SHOCK終わって水面下で何してるかと思ったら・・・
こんなこと企んでたのか。。

しかもまた海渡って行くんですね。

大人しく
・・・・・・なんて出来ない。
うぅ
記事続き
タイトル
タイトル
4h
記事本文
東京滞在時間4時間の強行突破!(笑)

でも身体的にはギリギリ。
交通費はかかったがね。。(〃_ _)σ‖

結局やっぱりちょこっと遅れちゃったんだけど
案内してくれる人たちが優しいのなんの(涙)
そして、それ(遅れること)を見越しての席だったんじゃないか
っていうぐらいのS列端っこ★☆

人様に迷惑かけることもなく途中入場できました。
さすが帝劇の神様(笑)

1年振りの、最初で最後の観劇だったんだけど
満ち溢れる生のエネルギーが凄すぎて…
毎度のことながらコトバが出ない…

無理してでも行ってよかった。


神田さやかさん、めちゃ可愛いかったー(*゚I゚*)
記事続き
タイトル
タイトル
人類の英知
記事本文
 ブルレイのある生活って素敵
今までは諦めてた(だって早起きできないんだもん)
WSが見れちゃうんだから!!!

座長カッコよすぎる・・・
新しい曲もフリもめちゃカッコいい・・・
ほんのちょっとだったけどありがたや

早く帝劇行きたいな〜
記事続き
タイトル
タイトル
今再び
記事本文
あの時止まった時間が
動きだした

あと3ヶ月

出来ることはただただ毎日
無事を祈ること

最後まで走り続けられますように
記事続き
タイトル
タイトル
乾杯
記事本文
博多座千秋楽に

ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


記事続き
タイトル
タイトル
ソウル
記事本文
 韓国ですかー。

やまぴの時みたいに集いの時間があったり
一緒に写真撮ったりあるのかな?

滞在中に2公演ぐらい神席で
観たりするのかな? 
@やまぴに付いてった友人談Image013291.gif

お隣日本から応援してよ。

それはそうと。
FCメールみた瞬間
『おぉ!記念日にメール送るなんて、なんて粋なことを☆』
とか思った自分が哀しいよね。
わざわざ“今日”送んなくたってねー。
(「今日って何かの日な気がする」とは思いながら分からなかった人だけど。)


記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.