コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
都会はィィねー
記事本文
CD買ったら抽選で何かが当たるって‥

こっちでは通常盤すら店頭に置いてませんけども。
どんだけ(~_~;
受注販売なのかと思ったわ

旦那ちゃんは
『shamanipponは予約したけんいい!』
とのことで、探すの諦めました。
結構ハシゴしたしね

あーれま。
記事続き
タイトル
タイトル
撃沈
記事本文
剛さんのカバーアルバムを
予約してなかったらしい旦那ちゃん。

初回盤がどこも店頭に置いておらず
。・゜・(ノД`)・゜・。
ってなってます

バカだねー。(笑)

楽○や○mazonですごい値がついてました
世の中怖い
記事続き
タイトル
タイトル
カバ
記事本文
しまった‥
起きてられなかった。

見逃しました 堂本兄弟(´-?-`;)
実家には録画機材ないので、お家に帰るまでおあずけー。

翌日旦那ちゃんから『見た!??』って連絡が(笑)
感想は『結構良いよ?』だそうです
彼はオリジナルの歌詞知らないと思うんだけども‥
まぁいいや。
メドレーも違ってるのかな?

今だに初回盤を買うか通常盤を買うかで
悩んでる彼が乙女すぎて笑える(。-_-。)
記事続き
タイトル
タイトル
平安結祈 DVD
記事本文
 我が家にもamazonさんからとどきました★

ちょうどお出掛けしてたんだけど
旦那ちゃんはその間ずーっと
『もう来たかな〜?もう来たかな〜?』って・・・

サンタさんを待ちわびる3歳児か!?笑

おうちに帰ってポストに入ってるのを見つけたときの笑顔ときたら。
「良かったね〜」としか言えない

さっそく上映会開始!
それでもってお腹のベビーちゃんに『ちゃんと聴いてる〜?』って確認。
我が家の胎教はKinKiさんの音楽らしい。

ま。平安結祈は特にね。
おそらく名前の由来になるから
記事続き
タイトル
タイトル
俺の時代がキタ!
記事本文
 意味の分からない旦那ちゃんの喜び方
とりあえず『嬉しい』ってことが言いたいのね(笑)

自分名義で初当選

しゃまさまは音漏れだったからこれぐらいの
ご褒美あってもいいよね?
記事続き
タイトル
タイトル
今後の予定
記事本文
花火からの帰り道
『今日堂本兄弟やねー。
Shamanippon最終日やー!』
って話してて
Twitterみてみたら

9月に平安神宮!?
10月に小喜利!?
年明けで東北行って、また奈良に帰ってくる!??

φ(゜゜)ノ゜

なんか…
なんやかんやですね。

9月までは行けるかな。
いや、でも京都行ってたらDisneyは
いつ行くのさ(゜ロ゜;

うーん。。
ま!
“チケットとれれば”の話ですけどね!!(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
heianyuki
記事本文
DVD発売キタ(゜▽゜)!!

早速予約φ(..)旦那ちゃんが。ww

セットリスト見て
『ほら!やっぱり最後の曲“TUKU FUNK”やったんやん!!』って…

いや、知らんがな。
申し訳ないけどワタシにはセッションって
どれも同じに聞こえるのよ。

何にしても
待ちに待った発売良かったねー☆
記事続き
タイトル
タイトル
Shaman ship
記事本文

チケットは持っていませんが。

たまたま『明日お休みでイイよ〜』って急遽休みになった日が
旦那ちゃんもお休みで。
しかもふたりとも次の日は夜勤。


『どっか行けるね〜
というわけで。



奈良に来ちゃった

音漏れなんて初めて聴きにいったよ。。
ただ。
グッズ買って、思った以上にキレイに音漏れも聴けて
旦那ちゃん大満足

ひとり増えたらこんなこと出来なくなっちゃうな〜
とか思う反面
ひとり増えてもウチらは変わらないだろうな〜
とも。笑

記事続き
タイトル
タイトル
ラカチノトヒ
記事本文
 映画観にいった翌日にAlbum発売情報キタ!

旦那ちゃんに教えてあげたら
ケータイ睨みながら
「全部買ったら1万以上するやっか!!
あ!でもMVとかついちょん!ブックレット68ページやって!もう本やん!!
買うなら〜・・・とりあえず初回Aと通常かな!?でも初回Bも捨てられんし!
どうすればいいと〜〜〜〜〜!?」

なんとまぁ大きな大きなひとり言。(笑)
ワタシまだその情報詳しく見てないんだけど。ま、いっか。

記事続き
タイトル
タイトル
ふたりだけの秘密
記事本文
 ふたりの従業員証ホルダーの裏には・・・・

default.jpg

『平安結祈』のムビチケ(笑)

楽しくお仕事できますようにね。

そして。
観て来ましたよ、映画館で。
映画館に行くのに車で1時間以上もかかったっていうね。どんだけ。

大画面で観る剛さんはとっても男前だったけど
やっぱり生がいいな(笑)
セッションはちょっとzzzzzってなった瞬間があるのは秘密だけど
旦那ちゃんは大興奮(爆)

一緒の回観てた女の子たちよりも誰よりも終わったあとに
「DVD出るよね!?アルバムいつ発売!?セッションかっこいー!!」
ってなってました。よかったよかった。恥ずかしいからやめれ。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.