コンテンツ
ヘッダ

bonnie butterfly

KinKi Kids大好き
Disney大好き

育児に仕事に奮闘中

カレンダー

タイトル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
懐かしいなぁ
記事本文

 剛さんは出ないのか〜(´・_・`)

記事続き
タイトル
タイトル
花火
記事本文
 久々のKinKiさん情報!と思ったら‥
花火?
毎年やってんの?

旦那ちゃんに伝えたら一瞬で行く気に
なってたけど(オイ‥{(-_-)})
ドリームシートって何だ!?
めちゃ高いし!!

つい昨日こそ久しぶりにFamilyのDVD観て
『KinKiのライブ行きたいなぁ』って
言ってたとこではあったんだけどもね。

いや。行けないでしょ。
あんな爆音の中に赤子連れては無理でしょ。
どっちにしろワタシの実家に帰ってるし(笑)

CDとか出さないのかな〜。


あ、お久しぶりでスミマセン。
記事続き
タイトル
タイトル
ビックリした
記事本文
この人剛くんに似てるな〜

なんて思ってたら本人じゃん!
何気なく見てたら光一さんも出てきて
あらびっくり。

なんでまたゲームのCMに?
しかもおふたりで(人゚∀゚*)
記事続き
タイトル
タイトル
Mステ SP
記事本文

短っっ!!\(゜ロ\)

みんなメドレーとかなのに…ww

記事続き
タイトル
タイトル
15th
記事本文
Anniversary

何気ない今日と云う日が
僕らの記念日
記事続き
タイトル
タイトル
テレビガイド
記事本文
 散歩ついでにコンビニ2軒も回ったのに
ガイド売ってなかった・・・
歩き損じゃないか。

コンビニは入るの遅いのかな?

暇だからパン作った(笑)


見えてないけどウインナーロール
我ながら上出来
記事続き
タイトル
タイトル
お!
記事本文
CMいっぱい

流れてるーーー
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚ .(*・ω・*)ノ。 .゚ナァ♪

ビール大好きだから
いっぱい貢献するもんねっ!!

旦那ちゃんあんまり飲まないから
いつも家じゃふたりなのに“ひとり酒”だけど

お酒大好きだからいーもんね!

もっといっぱい流していいよー♪

記事続き
タイトル
タイトル
だってファンだもん
記事本文
20120124000817782.png
kinkiさんが
『麦とホップ』のCMをやるらしいっていうのを
昨日の夜勤休憩中に知って
今日早速一杯!

ふだんはモルツしか買わないワタシが真新しいもの買うから
不思議そうな旦那ちゃんだったけど
理由知って納得したらしい(笑)
ファンは何だって買うんです!

Twitterで電車で流れるCM見させてもらいましたけども、
仲間さんと田村さんを押し退けてのCM起用なのかと思ったら
そーいうことね☆★
なんて厚かましいワタシの頭の中…
失礼シマシタ((○| ̄|_

早くテレビでも流してください♪
記事続き
タイトル
タイトル
1と32
記事本文
『変わったかたちの石』初登場1位

&

ギネス更新

おめー( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
記事続き
タイトル
タイトル
ひとまず
記事本文
一言。

かっこよかったー(///ω///)
すげー
kinki kidsすげー
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.